Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

はじめまして

はじめまして。Toro37と申します。

今日からブログ始めます(^-^)/


何を書けばいいのか?

それさえもよく分からない状況ですが、とにかく始めます。


先ずはプロフィールから書きますね。


【Toro37ってどんな奴?】


  ◾️生い立ち

    ・徳島生まれの色々育ち(親が転勤族だった為)

    ・現在は神戸市在住

    ・40代、既婚、子供2人、猫1匹

    ・サラリーマン(営業職)


  ◾️特徴

   ・自信過剰が短所であり、長所である

   ・楽しいお酒が好き

   ・神戸が好き

   ・オシャレな空間が好き

   ・Barが好き

   ・社交辞令は嫌い

   

  ◾️趣味

   ・車

   ・ゴルフ

   ・サーフィン(今は行けてませんが(^^;))

   ・スキー、スノボ

   ・DIY


◾️名前の由来

   ・うちの愛猫🐱トロから拝借w

       ちなみに、今年15才の♂です。

       人間だと76歳??けど、

       見た目はまだまだ若いです♪


       37は好きな番号です。


◾️好きな言葉

   ・幸せなお金持ちになる。

   ・今日はあなたのこれからの

       人生の最初の日である。



と、こんな感じの奴ですが、よろしくお願いします。