Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

バスマットで冷たいお風呂の床を快適に✨

f:id:Toro37:20170214162632j:plain

※うちのお風呂の床です。


寒い日が続いてるので、暖かネタですw


うちのお風呂の床は磁器タイルなので、結構冷たい😨

お湯を掛ければある程度暖かくなりますが、最近は冷え込みが厳しいので、直ぐに冷えます(-。-;


そこで、バスマットの購入を検討。

見た目的にどうかな?という思いがあったので、いまいち購入に踏み切れませんでしたが、子供達は床に直接座るため、冷たいとのクレームが多くなったので、ついに購入(^-^;


西松屋で399円。安い(@_@)


f:id:Toro37:20170214163610j:plain

※見た目もシンプル


これがあるだけで、足下が冷たくならないので快適です(*´ω`*)


しかも、見た目もシンプルなので思ったより悪くないですね。