Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

愛車のペダルをプチドレスアップでカーライフを快適に✨

f:id:Toro37:20170215221737j:plain

※ゴルフ7 コクピット

 プチドレスアップ前。足下真っ黒。


車のペダルって外からは見えないし、運転してても見えないので、見栄えにこだわる必要は無いのかもしれませんが、私は気になる。


純正オプションは意味わからない値段だったので、車購入時はパスしましたが、Amazonで安いパーツを見つけたので、衝動買いしてしまいましたw


f:id:Toro37:20170215222416j:plain


そして装着

f:id:Toro37:20170215223223j:plain

※足下に高級感が出ましたw



⭐️⭐️⭐️⭐️


【総評】
・安いですが、質感は悪くないです。

【満足している点】
・安い!

・見た目もいい感じ♪

・機能的に全く意味が無いと思っていたが、

    滑り難くなっているので安全面もアップ。


【不満な点】
・アクセルペダル側が嵌めにくかった点



見た目だけではなく、機能的にもアップしたので、満足です(*´ω`*)



ただ、今は免停中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)