Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

サウンドバーでLivingライフを快適に✨

以前、「テレビを壁掛け設置でLivingライフを快適に✨」


http://toro37.hatenablog.com/entry/2017/02/13/221731


という記事を書きましたが、今回はその追加記事です。



テレビと同時にSONYのサウンドバーも購入していたのですが、その時に在庫がなかったのでテレビよりも1カ月程遅れて来ました。



届いたら早速取付け


f:id:Toro37:20170320234133j:plain



f:id:Toro37:20170320234227j:plain


今回購入したのは、SONYのHT-CT380です。


この製品は、バースピーカーとサブウーファー

セットです。


そして、サブウーファーはワイヤレスなので、配線を気にせずに何処にでも置けます。



配線は、テレビとバースピーカーをつなぐ線だけ。


ここは目立たないよーに白いモールで隠しました。


f:id:Toro37:20170321000326j:plain

※ちょっと斜めってる?(-。-;



写真に撮ってみると、ちょっと斜めってるようですが、まあ、そんなに目立たないのでこのまま放置w



サウンドバーを付けてみての感想ですが、



やはりテレビのスピーカーの音とは明らかに違いますね。

聞き取りやすいです(^-^)


特にうちは子供にディズニーの英語システムをやらせているのですが、DVDレッスンの時にかなり聞き取り易くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




あと、Bluetoothにも対応しているので、スマホの音楽を簡単に聴けるのがいいですね(^-^)


f:id:Toro37:20170321001643j:plain



価格的にもお手頃だと思うので、お勧めの一品です( ✌︎'ω')✌︎





ソニー SONY 2.1ch サウンドバー NFC・Bluetooth対応 HT-CT380 BM

ソニー SONY 2.1ch サウンドバー NFC・Bluetooth対応 HT-CT380 BM

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2015/05/23
  • メディア: エレクトロニクス