Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

ナノケアでお肌を快適に✨

寒い日が続き、お肌の乾燥が気になる今日この頃。そんな時に嬉しい発見がありました‼️



先日、棚の整理をしていたら、数年前に妻にプレゼントしたPanasonicのナノケアが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




f:id:Toro37:20170223164923j:plain


引っ越しした時に棚にしまい混んでそのまま眠っていたようですσ(^_^;)



せっかく見つけたので、早速使ってみないとという事で、子供達が寝静まった後に使ってみました(^-^)


(子供達に見つかると、すぐに奪われてオモチャにされてしまいますからねw)



先ずは箱から取り出し、壊れていないかチェック💡


f:id:Toro37:20170223165325j:plain


外観に問題はありません。綺麗なままです。




次に水を入れて、動作チェック💡


f:id:Toro37:20170223165511j:plain


おぉ!勢いよくスチームが出て来ました(*´∀`)♪


なので、そのまま乾燥しまくりの顔にスチーム噴射!


気持ちいぃ〜(*´ω`*)




6分後…


( •̀ .̫ •́ )潤いたっぷりになりましたw



これ、お勧めです✌︎('ω'✌︎ )






パナソニック スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P