Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

ペット用キャリーバッグで愛猫のお出掛けを快適に✨

うちの愛猫トロくんは、今年で15歳。

人間でいうと76歳なので後期高齢者です。



数ヶ月前から痩せて来たなと思ってましたが、元気だったので病院には連れて行っていませんでした。


しかし、あまりにも激痩せして来たので、病院に連れて行く事に。



f:id:Toro37:20170928212504j:plain

※げっそり(´Д` )





診察の結果、甲状腺の病気との事でした。

とりあえず治療用のエサのみの食事療法で治す方針で様子見となりました。



それから、今回は抱っこして車で行ってたら、病院から帰る際に、今度連れて来るときはペット用のゲージかキャリーバッグに入れて来て下さいと言われました。

猫は逃げる可能性があるからとの事。




そこで早速ネットで検索。



なんか可愛いのがあるじゃないですか(*゚▽゚)ノ







そして、早速購入✌︎('ω'✌︎ )


色は娘のチョイスでショッキングピンクw




そして、早速入ってもらいましたw


f:id:Toro37:20170928214414j:plain


f:id:Toro37:20170928214501j:plain

※可愛い😍




そして、本日病院に背負って自転車で行って来ました(*゚▽゚)ノ



注目度凄いですw



病院の待合室でも色んな方から声を掛けて頂きましたw




そして、診察の結果は…




なんと血液検査の結果は正常値に戻ってました(^o^)/

食事療法の効果がありました(´∀`)



しかし、油断禁物なので暫くは定期的に検診必要のようです。



キャリーバッグが活躍しますね(*^▽^*)