Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スチールラックで新オフィスをスッキリ快適に✨

6月24日にコインランドリーをオープン、そのあと7月1日からハウスクリーニングをオープンと、バタバタしております(^-^;コインランドリーのバックヤードをハウスクリーニングのオフィスにしているのですが、物を突っ込んでいるだけの物置状態でした。・゜・(…

スマホホルダーで、ナビなし車を快適に✨

仕事用の車にはナビがない為、スマホのGoogleナビを利用していました。しかし、数日前にナビ確認中に違反キップを切られてしまいました.°(ಗдಗ。)°.「画面注視」1点 6,000円 Σ(-᷅_-᷄๑)警察官曰く、スマホホルダーに付けていれば問題なかったとのこと(-_-;)し…

コストコ製品で、食生活を快適に✨

うちの奥さんが大好きなんです♪コストココストコって単に大量買いで安いスーパーと思っていましたが、コスパの高い美味しいものが沢山ありますね(о´∀`о)その中で最近のヒット商品を紹介したいと思いますちょっと前に行った時に試食で出ていた、新クロワッサ…

コインランドリー活用!梅雨の季節も快適に✨

最近、大型のコインランドリーが増えていますよね。 今まで私はコインランドリーを使った事がないので、何故、一家に一台洗濯機があるこの時代にコインランドリーが増えているのか不思議でした(・・?) そこで、調べて見ると以下のニーズが増えたからのようで…