Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

スマホホルダーで、ナビなし車を快適に✨

仕事用の車にはナビがない為、スマホGoogleナビを利用していました。


しかし、数日前にナビ確認中に違反キップを切られてしまいました.°(ಗдಗ。)°.



「画面注視」1点  6,000円 Σ(-᷅_-᷄๑)



警察官曰く、スマホホルダーに付けていれば問題なかったとのこと(-_-;)



しかし、スマホホルダーに付けても、手に持って見てもさほど変わらないだろうと思いつつも、確かに危険ではあるので、早速Amazonで購入!




699円(税込)




直ぐに届いたので、早速装着♪


f:id:Toro37:20170726111225j:plain


f:id:Toro37:20170726111300j:plain


f:id:Toro37:20170726111131j:plain


ゲル吸盤プラス、ロック付きなので、ガッチリ着いてます‼️




Amazonの口コミ覧では直ぐに外れるとかのコメントもありましたが、どう見てもそれはあり得ないですね。

ロックし忘れてるだけかも?



Amazonでは、2,000円以上のものも売れているようですが、これで十分だと思います(^-^)



オススメの一品です(*゚▽゚)ノ