Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

スチールラックで新オフィスをスッキリ快適に✨

6月24日にコインランドリーをオープン、そのあと7月1日からハウスクリーニングをオープンと、バタバタしております(^-^;



コインランドリーのバックヤードをハウスクリーニングのオフィスにしているのですが、物を突っ込んでいるだけの物置状態でした。・゜・(ノД`)・゜・。


f:id:Toro37:20170731171512j:plain






やっと余裕が出来て来たので、整理するために、スチーラックを購入( ´ ▽ ` )ノ

タンスのゲン スチールラック 5段 幅60×奥行45cm 耐荷重400kg ポール径25mm キャスター付き メタル 3190000100

タンスのゲン スチールラック 5段 幅60×奥行45cm 耐荷重400kg ポール径25mm キャスター付き メタル 3190000100

  • 4,580円

壁と柱の間のスペースを有効活用するために、今回は幅60cmのものをチョイス!



早速設置( ^ω^ )

f:id:Toro37:20170731172117j:plain

ジャストフィット‼️




めっちゃ、スッキリしました\(^o^)/




ちなみに、オフィススペースはこんな感じ

f:id:Toro37:20170731172730j:plain



バックヤードの割には意外と広く、一人用のオフィスとしては十分です(^-^)


配管はむき出しですがw