Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

カーナビのテレビキャンセラーでドライブを快適に✨

運転中の視聴は危険ですので、絶対ダメですよ!

 

 

と言うと「じゃあ、なんでテレビキャンセラーなんか買ったんだ!? (๑•ૅㅁ•๑)」

 

と、怒られますよね(^^;;

 

 

家には3歳と5歳の子供がいるので、長時間ドライブには必要なのです(・ω・)ノ

 

寝ててくれたらイイんですけど、そんなに都合よく寝てくれないし、

 

起きてると「まだ〜。ひま〜。遅い〜。」と

、うるさいのです( ´Д`)y━・~~

 

 

そこで子供のいる諸先輩方に対処方を聞いたところ、DVDを見せておくのが一番との回答が多かったので、テレビキャンセラーを購入する事に決めました。

 

 

そしてネット検索した結果、

 

KUFATEC TVキャンセラー

 

 

f:id:Toro37:20170224225048j:plain

 
これがゴルフ7適合の製品の中では良さそうだったので購入しました。
 
 
【総評】⭐️⭐️⭐️


・早速付けましたが、コネクタ挿すだけの

   超簡単作業でした。

   そして、問題なく走行中にもテレビやDVD

   が観れました。

    機能面では満足ですが、値段は高いと思う

    ので、星3つ

 


【満足している点】


・超簡単設定(^-^)


【不満な点】


・もう少し安いといいですね。

 



これで、長時間のドライブでも子供達は退屈せずに過ごせてます( ^ω^ )