Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

【小物編】IKEA製品で快適に✨

今回はIKEA製品の小物編です。


以前の記事でも書きましたが、新居のリノベーションの時に持込み取付けOKだったので、IKEAで色々買って付けてもらいました( ^ω^ )



まずは、バスタオルハンガー


f:id:Toro37:20170304234931j:plain


これ、実はカーテンレールですw


バスタオル2枚掛けれるやつ探してたんですが、なかなかそんなサイズが

なくて困ってたところ、目に飛び込んで来たのがカーテンレールでしたw


で、これいけるんじゃね?と思い、付けてもらったらバッチリじゃないですか(^o^)/



次はタオルハンガー


f:id:Toro37:20170304235510j:plain


作ってもらった洗面台に付けてもらいました。

洗面台のや木の感じと相性バッチリですね👍



次はタオルフック


f:id:Toro37:20170304235852j:plain


3F洗面のタオル掛け用に付けてもらいました。


ポップで可愛いですね❤️



次は洗面の鏡


f:id:Toro37:20170305000143j:plain


これは掘出し物でした‼️

行った時に在庫限りのセールで、

なんと1,440円の超お買得品でした(≧∀≦)

(定価は6,000円位だったと思います)



次は玄関の鏡


f:id:Toro37:20170305000609j:plain


このサイズで6,999円

安いよね(*⁰▿⁰*)



次はトイレットペーパーホルダー


f:id:Toro37:20170305001549j:plain


結構高級感あります✨


どうみても1,299円には見えないですよねw



次は子供用ステップ


f:id:Toro37:20170305002116j:plain


可愛いデザインで、大きさ、高さともに程よく、子供の必須アイテムです(^-^)



最後はお風呂用のイス


f:id:Toro37:20170305002313j:plain


このデザイン、とても気に入ってます(*´꒳`*)


そして、デザインだけではなく、座り心地もとてもいいです♪




こんな感じで、我が家はIKEA製品で快適に過ごしております╰(*´︶`*)╯♡





IKEA 2017 カタログ 最新版

IKEA 2017 カタログ 最新版

  • 出版社/メーカー: IKEA
  • メディア