Toro37の生活快適化の道♪( ´▽`)

このブログは、私Toro37が自分の生活を快適にしていくために、日々実践している事を共有させて頂く為に作りました。多少なりとも読んで頂いた皆さんのお役に立てれば幸いです。

サラリーマン卒業‼️独立起業で快適に?✨

昨日、2017年3月15日に、私Toro37はサラリーマンを卒業する事を決めました。



昨年の末から、色々と考えた末に自分の中で決定し、お世話になった上長の定年退職祝いの席で、上長及び会社の一部の方にその事を伝えました。




何をするのか?



詳しくは別の機会にお話をしたいと思いますが、とにかくサラリーマンは卒業です。



不安はありますが、これからのプランニングで今は楽しさの方が勝っています( ^ω^ )



あとは妻にどう伝えるか?ですね(^-^;



順番的には妻に話をしてから、会社に伝えるところを、自分の中で決めたその日に、妻に伝える前に勢いで言ってしまいましたΣ('◉⌓◉’)



もちろん、妻には今日話をしますが、既に会社に伝えた事は内緒にしておきますw